お弁当

今日も晴れ♪

朝から 晴天 

朝起きて
寝られて
ご飯を食べて
お仕事して
お風呂に入って
・・・・

普通の事に 感謝 

cook399

食卓が 春色に変わりつつあります

季節を感じて 
関連記事

パワー全開♪

このところ ・・・

少々 多忙な日々が続いています 

年齢を 重ねるごとに
体力の消耗&復活の遅い事 ・・・ 

しみじみと感じる ことが多くなった 

しかぁ~~~ し ・・・ 

ハングリー精神&ポジティブ思考は 衰える気配がない
年を重ねるごとに 更に パワーアップ している気がする 

cook398

さてさて ・・・

そろそろ と ・・・
来年の 行動準備に取り掛かりましょうか ねぇ~    
関連記事

残暑(^^;)

9月に 突入しましたねぇ~ 

日中は 変わらず 猛暑日が続いていますが ・・・ 

朝晩は 秋風が吹き抜けています 
トンボの姿も 見かけるようになりました

秋の味覚も 

そこまで やってきています 

cook396

今日は お誘いいただいた 
Rちゃん家で ランチ・ホームパーティー です 

楽しみなのだぁ~ 
関連記事

笑顔の元に♪

最近 ますます ・・・

ヨガに はまっている 

大量に汗をかき
無心に ポーズをとる
深い呼吸

心地良い 疲労感と清々しさを感じる 

いつも思うのだけれど ・・

やはり ・・・
ココロとカラダは 繋がっているね 

幸せオーラは 素敵な人たちとの出会いを繋げ
思わず ビッグスマイル 

笑顔の元に 福来る

廻り廻って ・・・
また やってきてくれる 気がします

cook395

美味しい笑顔で いただきまぁ~~~す 
関連記事

後半♪

お盆も 無事終わり ・・・
実家へ帰省&墓参りも済ませ ・・・

ふっ と 想う ・・・

今年も残り 4か月 
なんて 月日の流れが速いことか ・・・

後半 

それぞれが健康で
日々に 感謝しながら 穏やかに過ごしたいものです
cook394

今年の 夏野菜 ・・・
めいっぱい ・・・ 食べるぞぉ~~~~   
関連記事
