猫ズの今日

変わりなく♪

12月 ・・・

今年も 締めくくり
無事に迎えたいものです 
まだまだ ・・・ イベントてんこ盛り 

がんばれ~~~っ わたし 

久しぶりの
 
ゆう嬢 ・・・ 変わらず元気に過ごしています
他の 3にゃん達も 元気です  

cat783

少々 バテ気味の わたし でした 

秋模様♪

めっきり  

朝晩の 涼しいを 通り越し ・・・
寒い事 ・・・ ブルブル ・・・ 


ゆるりと 今日も過ごしましょう
cat782

午後から 晴れ間に なりそうです  

はなちゃん 甲羅干し スタンバイ 

甲羅干し(^^;)

今年も 梅雨明け時期に

恒例の よしず を南の窓越しにセットした

気分的に ・・・
体感温度 マイナス2度程 ・・・ 

すっ ・・ すごいことです ・・・ 

残暑厳しい 日々 

涼しく過ごせる 工夫は必須なのです 

しかし 。。。

・・・・・・・

どぉ~~でも 良いですが ・・・
cat781

ゆうちゃん この時期の甲羅干し 

我慢大会は 無理がある 

暑くないかい 

ペァ~~♪

りき兄さん & げん坊 ・・・

タワー最上階の 人気スポット ハンモック席 ・・・ 

毎度のことながら
奪い合いの 日々 ・・・

どちらかが 落ちること ・・・ たびたび ・・・ 
それでも ・・・
ここが 良いらしい 

ひとり占め するより ・・・

そうそう 

仲良く ペアーでね ・・・ → 少々 肉はみ出してるけど げん坊 ・・ 
まぁ~~~っ 良い感じよぉ~~っ  
cat780

りき兄さぁ~~~ん

スマァ~~ィル 

お盆です!

今年も 8月を迎える事が出来ました 

日々 酷暑が続いていますが ・・・  

どうぞ ご自愛くださいませ

cat779

ある日の 夜の風景 ・・・ 

はなちゃん 暑いねぇ~~~ 

ニャンズ達は エアコンフル稼働の室内で寛いでいますよぉ~~ 
