料理

今日も晴れ♪

朝から 晴天 

朝起きて
寝られて
ご飯を食べて
お仕事して
お風呂に入って
・・・・

普通の事に 感謝 

cook399

食卓が 春色に変わりつつあります

季節を感じて 

野菜たっぷり

我が家の 食卓には 毎夜  
ボウルてんこ盛りのサラダが登場する

最近 ・・・
草食動物と化しています

目覚めてしまったようです 

そして ・・・ 感化されやすい=影響受けやすい
わたしが 心地良いなら それでよし 

カラダが すこぶる 調子が良い

食生活、考え方 ・・・ 人とのお付き合い、ココロの余裕
ホントに大切だと感じます

cook392

今日も お弁当 うましっ 

日常♪

今日から 7月 
夏が来たぁ~ という気分です 

しかし ・・・

梅雨明けは もう少し先のようで ・・・

この湿度 ・・・ どうにかならんかいっ 
そんな事 考えながらの過ごす ここ数日 ・・・
cook390

今年は 夏でも お弁当つくるぞぉ~

なんだか 意味不明の志 ・・・ でした 

ハンバーグ弁当♪

大好きなもの ・・・ 

カレーライス
オムライス
ハンバーグ

・・・・・・・・・ etc

ほぼ 必ず 上位ランクイン するメニュー

ホント わたしも 好き なのですが ・・・ 

この日は ・・・
夕方から 出張の相方のお弁当は 使い捨て容器を活用

ど・で・か ハンバーグ弁当
cook389

たらふく お召し上がりを ・・・ 

うな重弁当♪

土用の丑では ないけれど ・・・

暑さバテ対策 「うな重弁当」

年に 数回だけ 登場のお弁当なのです 
cook388

今年は 夏用に保冷お弁当袋を手作りしたよ
ついでに 素敵な生地で 保冷ショッピングバッグも 作ろうかなぁ~

近々 お披露目できるかなっ 
