季節

わくわく♪

朝晩 とても冷え込みます  

冬の気配が いろ濃くなってきました 
北海道では 雪景色 

もう ・・・ 11月 ですものねぇ~


この季節は 全国で イベント盛りだくさんです

わたしも 久しぶりに 

フットワーク軽やかに 出掛けていますよ 

見て 触れて 感じて 味わって ・・・ 
五感に刺激をあたえて ・・・

ココロや カラダが 喜んでいます

cook397

今年の秋は 久しぶりに 満喫しています  

後半♪

お盆も 無事終わり ・・・
実家へ帰省&墓参りも済ませ ・・・

ふっ と 想う ・・・

今年も残り 4か月 
なんて 月日の流れが速いことか ・・・

後半 

それぞれが健康で
日々に 感謝しながら 穏やかに過ごしたいものです
cook394

今年の 夏野菜 ・・・
めいっぱい ・・・ 食べるぞぉ~~~~   

縁日♪

今年も 七夕の時期ですね 

そこかしこで 昨日から 賑やかなイベントが始まっています
楽しいことは 良いですね 

幼い頃
浴衣を着て 友人や 家族で 地元の縁日に出掛けた日を
懐かしく 想い出します 

年齢を重ねても
お祭りやら イベント ・・・ ワクワクしますね 

今夜あたり ・・・
ふらりと 縁日へでも 出掛けてみるとしようかなぁ~ 

今日も 変わらず お弁当
cook393

屋台の たこやき ・・・ 焼きそば ・・・ りんご飴 ・・・

うぅ~~ん なんだか そそる 

梅雨の日

梅雨 真っただ中 ですねぇ~ 

梅雨の日々が 好きだという人と いまだ 逢った事はない
そんな人が いるのだろうか ・・・

雨の日 ・・・ 

高層のビルから 見下ろす街の景色は
傘の花が咲き ・・・
予想外に 美しいと思った事がある 

同じ 一日を過ごすなら ・・・

楽しいこと
うれしいこと
美味しいこと
わくわくすること
・・・・・・

笑顔で 過ごしたい 

cook391

今日も お弁当つくり 楽しんでるよ  

雨だよっ(^^)

昨晩から 降り出した 雨 

お昼頃には 止みそうです


月曜日 ・・・

今週も 一週間 始まりましたねぇ~

cook382

ふつふつと ・・・

停滞気味で 集中力が散漫 & 手さぐりしていた

制作活動 ・・・ ものづくり ・・

今週辺りから

エンジン フル稼働 できそうです 

よっしゃぁ~~~  
