風景

ラベンダーの日

昨年 ご近所の道端で
あまりの うつくしさに ・・・ 

パチリ と  撮影したラベンダーです
etc159

花を飾るのは 好きなんですが ・・・
我が家は 4にゃんの家族あり ・・・

花を ・・・
食べてしまう 子が ・・・ 約○名 ・・・ 

遥か昔 ・・・
がじられ ・・・ 無残な姿を発見してから ・・・ 
我が家では お花&観葉植物 厳禁 となりました 

外で 美しい お花を見つけると
とても ココロ和みますね 

神聖な空間

何処の街 にもあると思いますが ・・・

病院と地下鉄への通路が繋がっている駅

いわゆる ・・・ 雨の日も 雪の日も 炎天下の日も ・・・
快適に歩ける 通路です

こちらは 某総合病院までの 通路 

おおよそ、2階建ての高さ プラスα 程ある空間に
そびえたっているステンドガラスは まるで教会にいるような風景です 

etc155

この場所に立つと
とても 神聖な気持ちになれます 

不思議な空間です

普段、何気なく過ごす街 ・・・

意外と 無意識の中で通り過ぎてしまっている場所
素敵な空間が
まだまだ あるのかも知れないですね

また ひとつ 我が街が 好きななった瞬間でした 
